お越しいただき感謝です。

更新が遅れました。
11日の土曜は乗務予定だったのですが、せっかく戴いた連休の最終日に発熱。
やむなく休むことになりました。
1週間近く休むことになった上に病み上がりでの復帰。
全くリフレッシュできずに臨んだ月曜日は・・。


11月13日(月)
大苦戦でした。
そこそこ回数は稼げたものの、とにかく低単価。

3桁と1k台ばかりが続き、
20:20 赤坂~幡ヶ谷 3,4k
ようやく初ミドル。

その後も伸びません。
青タン突入時は21k。
平凡ですが、記録を見たらなんと19回!
平均単価が1kちょっとなんて、ひど過ぎました。

で、青タン後も変わらない上に人が減ってきまして・・。
23:45 麻布十番~二子玉川(池尻~用賀) 6,010円
これが最高営収となったわけですから厳しさを分かってくださいませ。

2:20 赤坂~入谷 4,8k
4:15 赤坂~蔵前 3,7k

他にまともなのはこの2件のみでした。

赤坂ばかりで回ってるからだとお叱りを受けるかもしれませんが。
銀座~築地 810円
渋谷~青山 1k
ちゃんと他も回ってます。

青タン終了時は26k上乗せのみ。
朝も、羽田定額こそあったものの59kと2k値引きの悲しい数字。
焼け石に水でした。

ということで。
リフレッシュ効果ゼロの復帰戦でした。


11月13日(月)
37回 60、480円
≪出庫から青タン≫
19回 約21k
≪青タン≫
12回 約26k

≪帰庫まで≫
6回 13k
単価 約1,6k
実車率 50,76%
距離 約268m

主な報告事項
最高営収 麻布十番~二子玉川 6,010円
1k未満 13回
無線2回 高速2回


かなり危機的状況ですが。
でも明日からまた頑張ればいいさ。
・・と強がっている私です。
またお越しくださいませ。






ブログランキングに参加しております。
どうかよろしければ押してください。⇒