お読みくださりありがとうございます。

肌寒い日が増えてきました。
晩秋の様相を呈してますね。
間もなく冬。
どうかお体、ご自愛くださいませ。


11月6日(月)
特筆することは何もありませんでした。
ただただ低い単価に打ちのめされつつ動きまくった1日でした。

DSC_0969


とはいえ、
18:55 新宿3~鷺宮 3,6k
をはじめ

20:50 麹町~桜台(飯田橋~北池袋) 5,3k
21:50 池袋~阿佐ヶ谷 5k
23:25 赤坂~弦巻~千歳船橋 6k
2:30 歌舞伎町~築地 4,7k
3:15 銀座~代々木(土橋~代々木) 5,2k


そこそこのミドルには出合え、青タンまで23k、青タン中で31k。
54kにて休憩です。

朝も

DSC_0970

7:15 三田~羽田空港(芝公園~空港中央) 7,630円
がありなんとか・・。


11月6日(月)
29回 70、580円
≪出庫から青タン≫
13回 約23k
≪青タン≫
10回 約31k

≪帰庫まで≫
6回 16k
単価 約2,4k
実車率 54,38%
距離 約280m

主な報告事項
最高営収 三田~羽田空港 7,630円
1k未満 5回
無線3回 高速4回


シブい単価の割に、ミドルが助けてくれてなんとかギリ7万で終われました。
本日より3連休です。
少し体を休めたいと思います。
土曜日から復帰しますので、またのお越しをお待ちしております。





ブログランキングに参加しております。
どうかよろしければ押してください。⇒