お読みいただき感謝します。

マックの”月見バーガー”を食べながら書いています。
たいして美味いものではありませんが、年に一度の行事化しておりまして買ってしまいます。
今年もそれなりの味です(笑)

9月8日(金)
ここ2回の乗務でとことん地獄を味わってます。
今日なんとかしないとマジに大変なことになりますので、一応心して臨みます。

で、例によって眠いので簡略報告。

青タンまで、回数が伸びず今ひとつ。
でもなんとか20kまではできました。



DSC_0935


久しぶりに八重洲口周辺を回りながら、『そろそろ乗禁乗り場に行こうか』と思ったら無線がなりました。
京橋の飲み屋さんから出てきた方の行先は・・

DSC_0937


22:05 京橋~千葉県柏市(宝町~柏) 16,510円
久しぶりのロング&高速案件でホッとします。
有難やあ・・。

もちろん高速で銀座へ戻ります。
ここで万収が出れば余裕の展開に。
が。

0:15 銀座~上野 2,9k

心底つまらない会話をするカップルに脱力しながら送ると。

0:40 そこ~歌舞伎町 3,2k
ニンニク半島の♀とハゲ親父。

金曜日の新宿。
歌舞伎町のゾンビを見て、美味しそうなのを選ぼうとしますが
1:00 歌舞伎町~北新宿 730円
と外します。

”今夜もまた悪い展開になるのか?”
嫌な予感が・・。

ところが。
税務署通りを進行したら、小滝橋通りとの交差点で美味しそうなオジサンが手を挙げてますぞ。
おお。
いい展開になるのかな?
期待して停まるとこれがまたなんと。

1:20 百人町~西荻窪~小平~武蔵村山 14k
有難い万収ですが下道。
所用時間1,5時間。
戻る時間も入れると約3時間。
あまり美味しくありませんでした。

とはいえ。
青タン終了時には64kと、44kも上乗せできたので感謝。

5時半に休憩し、7時過ぎに再開。
羽田行きもあって、結果は・・。

9月8日(金)
28回 77、180円
≪出庫から青タン≫
14回 約20k
≪青タン≫
8回 約44k
≪帰庫まで≫
6回 約13k
単価 約2,7k
実車率 50,67%
距離 約345km
主な報告事項
最高営収 京橋~柏市 16,510円
1k未満 10回
無線2回 高速2回

久々の常磐道は嬉しかったです。
次回は日曜、明日です。








ブログランキングに参加しております。
どうかよろしければ押してください。⇒