今日は読んで頂きたくない内容です。
でも書かねば・・。

まさかの連続惨敗でした。

それでも出庫からしばらくは快調だったんです。
連続乗務が続き回数もそこそこ。
1k台、2k台もあって、19時過ぎには17k。
この調子で行けば22時の青タン開始に30kも夢じゃないと思ってました。

が。
霧雨が止んだ19時過ぎからペースダウン。
空車時間が長くなり始め、単価もダウンします。
それでもなんとか24kまで来て青タンです。

そして・・・死亡。
青タン中の数字を書きますと・・

22:20 赤坂 410円
22:40 赤坂 4,730円(最高単価)
0:07 銀座乗り場 4,730円(同)
1:20 銀座 1,210円
1:45 銀座 1,210円
2:55 銀座 1,610円
3:10 六本木 1,210円
3:50 赤坂 410円
4:25 赤坂 410円
4:30 赤坂 1,930円


ひどいです。
後は推して知るべし・・。


9月6日(水)
35回 52、850円
≪出庫から青タン≫
17回 約24k
≪青タン≫
11回 約19k
≪帰庫まで≫
7回 約9k
単価 約1,5k
実車率 48,67%
距離 約228km
主な報告事項
最高営収 4,730円(2回)
1k未満 14回
無線1回 高速0回

ETCカードを持って出るのを止めようかと思案中の私はこれからヤケ酒です。

もうとことん面白くありません。
力量というより。
これを言っては身も蓋もありませんが、己の運の悪さに呆れてます。
明日金曜、なんとか少しでも取り返せれば・・。







ブログランキングに参加しております。
どうかよろしければ押してください。⇒