ご訪問有難うございます。

昨夜はあまりにも無残な結果に取り乱し、更新できませんでした。
今日もまだ心中穏やかではありませんが、公休ですので簡潔に記します。

9月3日(日)
前日の土曜が大変厳しかったと聞き、日曜は更にきついことになるだろうと覚悟して出庫しました。

確かにいつもの日曜夕方の繁忙さは影を潜め、回数単価ともに振るわないままいつしか時刻は20時。
13kしかありません。
毎度も言ってますが、青タンまでの最低目標は20k。
できれば26k持っていたいのに、全然足りません。
どうすればいいのかと途方に暮れていたら
20:10 新宿3~善福寺 4k
と今日初のミドル。

次いで、
21:10 西新宿~白銀高輪 2,7k
すぐにショートを追加してなんとか薄氷の21kに到達。
青タンです。

ここで、バカな選択をします。
思った以上に人が多いことに期待して、日曜だというのに銀座~新橋~赤坂にて無謀な流しを約3時間。
バカなことをしたものです。
この3時間での乗車はわずか2回。
増えたのは1,5kのみ。

気が付けば1時。
1時に22kしかないなんて・・・。

さすがに正気に戻ります。
目指すは新宿。
低単価であろうと、回数は稼げることを信じて。

狙いはなんとか当たります。
1:20 歌舞伎町~杉山公園~下井草 5,290円
本日の最高単価を筆頭に、2k台、ミドルもあり。
青タン明けまでに積み上げたのは・・・21k。
42kにて休憩です。

雨の月曜朝でしたがイマイチ。
結果は。


9月3日(日)
34回 55、950円
≪出庫から青タン≫
13回 約21k
≪青タン≫
12回 約21k
≪帰庫まで≫
9回 約13k
単価 約1,6k
実車率 43,72%
距離 約292km
主な報告事項
最高営収 歌舞伎町~下井草 5,290円
1k未満 12回
無線1回 高速0回

愚かな選択により、5コロで終わりました。
反省と共に、教訓とします。





ブログランキングに参加しております。
どうかよろしければ押してください。⇒