お立ち寄り感謝です。

今日も惨敗です。
詳細を書く気が起きない日々。

8月7日(月)
台風が来るらしいともっぱらの噂。
深夜は人がいなくなりそうなので、それまでに何とか頑張ろう。

が。
青タンまで頑張ったのに21kで終わります。
19回で2万1千円って・・。
うち、13回が1k以下。
うち、大手町~神田が7回。
もうこのままでは神田が嫌いになりますな。

台風らしき天候にはついにならずに終わりました。
大雨が何度か降った程度。

なので酔客はいつもどおり(・・いや少なめだったかも)いましたが、例によってゴミばかり引きました。

青タンに入って期待しましたが。
銀座11号からは某ホテル。2,8k。大外れ。
乗禁明けても麻布十番。1,9k。
銀座はダメだ。

赤坂に行ったら無線が鳴って・・
赤坂~練馬区三原台 8,180円@下道
唯一のロングです。

河岸を新宿に変え、結構粘りますが歌舞伎町不発。
ならばと2丁目へ行くと。
2丁目~世田谷区大蔵(初台南~用賀) 7k
大ミドルです。

ただ、前半が最悪だった分を取り戻すには至りません。
結局53kと、32kの上乗せで青タン終了です。


DSC_0918
いつもどおりの休憩場所で7時起床。

で、いつもどおり朝は不調。

8月7日(月)
37回 64,380円
≪出庫から青タン≫
19回 約21k
≪青タン

11回 約32k
≪帰庫まで
7回 約11k
単価 約1,7k
実車率 48,67%
距離 約293km
主な報告事項

最高営収 8,180円 赤坂~練馬
1k未満 19回
無線1回、高速3回

半数以上が1k未満。
ゴミ掃除ですわ。

なんというのか。
730円より安くなったら、チップが減りました。
ホントの貧乏人がタクシーに乗るようになったということでしょうか?

・・・チップは要りません。
ただ。
紳士的な乗車ができない奴らのためには、逆に初乗り1k以上を期待します。
ここには書けないほどひどい客が最近乗ってきます。

〇国人とか韓〇人とかなんとかしてくれ。
いや。
もっともたちの悪いのはもちろん、〇本木周辺の20~30代のクズなんですが・・。

心が折れそうです。





 
どうかよろしければ押してください。⇒