ご訪問感謝します。

ぐずついた天気が続いています。
戻り梅雨とおっしゃった方もいます。
ホントにいつになったらカラッとした夏模様になるのでしょうか?
心の中までカビが生えそうです。


DSC_0917
・・いつからゴジラは新宿に勤めてるのか?


8月4日(金)
せっかくの金曜日でしたが、前回の雪辱を果たせず終わりました。

細かく書く気力がありませんので結果から。

8月4日(金)
33回 68,810円
≪出庫から青タン≫
16回 約21k
≪青タン

11回 約40k
≪帰庫まで
6回 約7k
単価 約2,0k
実車率 53,42%
距離 約286km
主な報告事項

最高営収 9,760円 銀座~宮前平
1k未満 16回
無線1回、高速3回

回数も、実車率もそれほど悪くはありません。
悪かったのは単価と・・客層。
ひどい客が多かった一夜で、何度も心が折れかかりました。

辛辣な言葉で言い返させたら私の右に出るヤな奴は滅多にいません。
実際、以前の職場ではリストラ係をやらされてましたから。
なので、言い返せるなら相手を自殺に追い込める自信はあります。

たとえば。
私の車の停め方が気に入らなかったらしく乗車中延々と罵倒してきた銀座のホステスなら。
その異様に変な形の鼻について滔々と語ってあげます。
そもそもホステスとしてその鼻をもって接客をしていること自体に疑問を持って当然では?
金を払ってもらう立場の私でさえ不愉快になるその鼻。
きっと道を歩いているだけで幾千人、いや幾万人もの人を不快にさせてきたその鼻で接客?
犯罪です。
人としてその鼻はどうなのか?

いや、・・人なのか?
もしかして豚?
などなど、その辺をとことん突っ込みながら語ってあげたい・・。

が。
仕事ですから。
私はお金をもらう立場。
なので我慢するのみ。

そういうのが地味に効いた一夜でした。

ということで、前半頑張って作った貯金がそろそろ底を尽きかけているので真剣に頑張ります。

明日はお休み。
明後日から月、水、金。
なんとか出来ることをしてきます。





 
どうかよろしければ押してください。⇒