本日もお読みくださりありがとうございます。

イビキをかいて寝る♀に遭遇しました。
女性のイビキについての認識を改めました。
「グーッ、グォーッ」というイビキは♂の専売特許と思ってましたが、男女共通項なんですね。
しかもこれがまたなかなか起きない奴。
到着したのに寝続けること約5分。
業を煮やして「交番に行きますよ!?」と大声で言ったら、ようやく「嫌です」と起きます。
フラフラ降りて行きましたが、大丈夫かなあれ?
♀も40越える(推定)と怖いものはないんでしょうね。
まあ、間違ってもまともな感性の♂なら問題は起きないタイプの方でしたが。

では報告です。

5月期10回目
5月15日(月)

厳しかった~・・。
心が何度も折れかけましたが、なんとか踏み止まりながら惨敗した一夜でした。

青タンまではそれなりに健闘しました。
1k未満は僅か2回。

16:45に新宿通りを走ってたら


DSC_0760pi

四谷3~晴海3 3,6k
ミドル。

その後も1k台が多いながらそこそこ続き、休憩がてら付けた四谷乗り場で
21:00 四谷駅~深沢不動前 4,5k
ついでショートを追加して、23kにて青タンを迎えます。
今月期は20k越えれば御の字です。

が、青タンがいけません。
22:05 三軒茶屋~神楽坂 5k
で気をよくしたら尻すぼみ。

なかなか乗車が無いのと低単価。
ノー高速というおまけも付きつつ、万収どころか3kが最高。
なんと47kで終了。
上乗せは24kと低レベルでした。

休憩後6時半に再開しますが、ますます事態は悪化します。
いつもの朝なら手が挙がる道路で人影が皆無の上、たまに乗ったら全て1k以下(涙)
港区周辺から大手町という2kクラスを3回くらいやっつける気でいたのに・・。
8時の時点でようやく5万になり、このまま終了と思いましたがラストに少しだけ嬉しいご乗車。
8:25 六本木~羽田空港国際線(飯倉~空港西) 6,410円

燃料と帰庫時間の兼ね合いで終了です。


5月15日(月)
27回 57,320円
≪出庫から青タン≫
13回 約23k
≪青タン≫
9回 約24k
≪帰庫まで≫
5回 約10k 
平均単価 約2,1k
実車率 48.31%
距離 約267km
主な報告事項
最高営収 6,410円(六本木~羽田)
1k未満 7回
無線0回、高速1回

呆れるほどキツイ一夜でした。
が、同僚は銀座から佐倉に行ったそうです。
マジ羨ましい。

さて、泣いても笑っても(笑えませんが)今月期は明日がラスト。
酷い結果なのは分かってますが、なんとか一矢報いたい。

頑張って来ます。




 

 
どうかよろしければ押してください。⇒