ご訪問ありがとうございます。

報告しませんでしたが、先日6年に渡って使用してきたガラケーが壊れました。
以前の日記で購入を書いて以来、なんと6年余り使って参りましたが遂にその使命を終え、ご臨終。
成仏を祈りつつ、今さらガラケーでもなくドコモで色々検討し・・。
エクスぺリアxzにしました。
とりあえずまだ買ったばかりなので使い方に四苦八苦ですが、写真は明らかにきれいに撮れるようになりました。
え?
違いが分からない?
・・腕ですな、それ。機械が進歩しても使う側の技術が追いつかない(泣)
大切に使って参ります。次の6年を目指して(笑)

さて、仕事の報告ですが。
今ひとつ感は変わらずも5万地獄は脱出できました。

ショートが続きますが1k以下は少なく
新宿3~新高円寺 2,5k
代々木~渋谷センター街 2,2k
などがあり
17:40 渋谷~箱崎ロイヤルパークホテル 4,7k
ミドルが出ます。
しかもすぐ。
箱崎~神楽坂(江戸橋~西神田) 2,6k
高速案件も。

その後飛ばされた新宿周辺でも410円は1回のみでまあまあの数字が継続。
20:30、17k持って再度訪れた神楽坂。
2万は目前なのでそれほど大きな期待はしませんでしたが、得てしてこういう時にタクドラの神様は微笑むようです。

20:50 神楽坂~西新井~越谷駅(飯田橋~鹿浜橋) 11,700円
万収です。
一気に28kで青タンを迎えることに。

が、いいことはここまで。

DSC_0762

23時過ぎに自腹高速で銀座へ来ますが、乗り場に約30分並んだ結果は
23:40 銀座~北葛西 4,8k
期待外れ。

その後も3kクラスのミドルが散発するだけ。
せっかくの万収貯金もそろそろ借金体制になりかかります。
特に3時過ぎからは手が挙がらなくなり、銀座~新橋~六本木と彷徨う始末。

よせばいいのにこういう時の私は赤坂頼り。
ほとんど人のいない中、擦り減るほどグルグル回っていたら、ここで神様が再度微笑みました。

DSC_0764235


4:20 赤坂~川崎市麻生区王禅寺(霞が関~東名川崎) 11,780円
2度目の万収で青タンが終了です。
57kまで来ました。
休憩に入ります。

朝は・・例によって不調でした。



5月期8回目
5月10日(水)
24回 68,270円
≪出庫から青タン≫
10回 約28k
≪青タン≫
6回 約29k
≪帰庫まで≫
7回 約11k 
平均単価 約2,8k
実車率 49.24%
距離 約322km
主な報告事項
最高営収 11,780円(赤坂~王禅寺)
1k未満 6回
無線1回、高速3回

せっかく万収が2回もあったのに生かしきれず。
やはり回数が少ないのが響きました。
反省。

明日土曜乗務はどうなるでしょうか?
頑張って来ます。



 

 
どうかよろしければ押してください。⇒