ご訪問感謝です。

今日は正直更新したくありません。
それほど酷かった一夜でした。
でもそうは言ってられないので簡潔に報告します。


 5月期6回目
5月1日(月)
22回 57,770円
≪出庫から青タン≫
8回 約18k
≪青タン≫
7回 約28k
≪帰庫まで≫
7回 約11k 
平均単価 約2,6k
実車率 45.09%
距離 約294km
主な報告事項
最高営収 10,770円(六本木~草加駅)
1k未満 8回
無線2回、高速3回

ご覧の通りの5コロに終わりました。
ロングが2回もあったのに。

青タン前までがまず悲惨。

DSC_07666
夕刻なのにガラガラの赤坂外堀通り。

20時近くまでたった7回しか乗せられない上に1k未満が4回。
もう頭がクラクラしました。
8kしかありません。
ようやく無線が鳴って

19:50 元赤坂~市川市(霞が関~市川) 9,6k
ロングのおかげでなんとか18kで青タンを迎えます。

銀座11号に並びますがやはりGWなのでしょう。
『平日』とは名ばかりの流れ。
時間がかかります。
『なんちゃって平日』です。


DSC_0764
麒麟さんや

DSC_0767
役者さんにも祈願しますが。

23:05 銀座11号~若松町 3k
気のいいホステスさんで話は弾んだんですけどね。
でも小1時間待ってこれじゃあ・・。

その後も鳴かず飛ばずが続きますが、六本木で期待できる展開がありました。
周囲全てが空車の中、わざわざ私の車を選んで近寄る男性が。
0:50 六本木~草加駅(土橋~八潮南) 10,770円

万収。
これで流れが変わるに違いないと思いました。
確かに変わりました。

まずは優先権を使い、銀座に。
すると・・鳴りました。
2:20 コリドー~東陽町 3,6k

ついで
3:40 赤坂~南青山~日本橋浜町(高樹町~浜町) 6,3k

・・これだけでした。
単価は上がりましたが、他が全くなし。
1k、2kあるいは400円台のショートだけ。

ミドルやロングがたまにあっても、それが生きるのはショートの積み重ねです。
ベースの数字があるからこそ長いのが光るわけです。
ベースが無ければただ単にラッキーなだけ。

結局不本意な数字で終わりました。
我ながら情けない・・。

明日から珍しく5連休です。
きっといい流れが来ることを信じて休みに入ります。

もしかしたら仕事以外での更新をするかもしれませんが・・おやすみなさい。

 

 
どうかよろしければ押してください。⇒