今日もまたご来臨いただき感謝です。

最近、ブログランキングがダダ下がりです。
書いている内容がひどいからとは思いますが、それにしても悲しいです。
もしお読みいただいてまた読もうと思ってくださったら。

これ、 ⇒ 
押してくださったら幸いです。

と言いつつ、今日もまたあまり面白くない内容になります。
日曜乗務は厳しい!
3月12日(日)

 「3月に入って流れが変わった」と勢いに乗る仲間の言葉を疑っている私。
確かに連日の売り上げが7万を超える彼はそう思うのでしょうが、低迷する人間には実感できません。
・・もしかして彼の言葉を信じないからでしょうか?
信仰問題?

アラブの大富豪兼国王が来日ということで渋滞を危惧しましたが、幸い夜の到着で影響はありませんでした。

が。
影響があった方がよかったのかも。

出だしはまあまあでした。
1k台、2k台と続き。
無線のおかげで
17:00 代沢~碑文谷 3k
ミドルもあり。

1k以下は2回と好調。
ただし回数は少なく、青タンまでの売り上げは21kと今ひとつです。


DSC_0068

最悪定番のT国ホテルをはじめ、Oクラ、Oタニ、恵比寿の上スティンも全て1k台。
我が身の引きの弱さを改めて知りました。
無駄に流れが速かったので、全然休憩時間が稼げなかったのも不運。

でも仕事は仕事。
腐らず焦らず丁寧にをモットーとする私。
割増時間に向かいます。

で又これが地獄でして。

全然乗せられず。
しかも乗せたと思ったら1k以下が続出の日々。
銀座、赤坂、六本木、かなり流すものの厳しい~!

ようやく
0:30 青山~弦巻 3,3k
今日2本目のミドルが出ます。

全然数字が足りませんが、ここで期待のN○Kに向かいます。
起死回生を祈って。

が。
例によってのクズが✖を出してます。
いや、本当に待機台数が一杯なら文句はありません。
しかし3回目のチャレンジで✖を喰らった際、信号が変わり停止。
すると中から1台も出て行かないのに後ろの車には入れと合図するクズ。
つまり、奴らは恣意的に入れる車を選んでいるわけです。

彼らを嫌って「俺はN○Kには絶対行かない」という方が多いタクドラ業界。
さもありなん。
今後もテレビのない我が家は視聴料は払わない覚悟です。
・・ただ今後も並ぶつもりのヘタレですが(笑)

さて。
クズ門番のせいで行くとこを失った私はとりあえず原宿付近で信号待ち。
”表参道を抜けて西麻布に行こうかなあ?”
思いながらボーッとしてたらどうやらお客様らしき人影が。
1:50 原宿駅~砧~給田 7,3k
厳しい一夜としては有難いミドルでした。感謝。

ただその後はまさに地獄でした。
2時半からなんと2時間空車でした。

2時間空車・・。

通常は有り得ない時間をただ無為に過ごしたわけではありません。
歌舞伎町、2丁目でダメ。
河岸を変え、渋谷、西麻布、赤坂とかなりしつこく流しました。
でもダメ。

少し疲れ、たまたま六本木の銀だこ前が空いてたので付けます。
そろそろ休憩か。
まだ39k。
今日もまた4コロか?
もう最悪だなあ。
色々考えていたら。

ちょっと強面の30後半男性がご乗車になります。
「梶が谷分かりますか?」とのお言葉です。
もちろん分かります。友人の会社があるので。
「どこか近い高速から上でお願いします」
・・霞が関、遠回りでもいいですか?え?OK?
4:25 六本木~梶が谷駅(霞が関~用賀) 8,810円
今日初で最後のロング&高速案件でした。

なんとか47kに達します。
しかし。
ガスが足りない上に、休憩時間も2時間近く残っていて。
再開はなんと7時半。
おまけに品川~京浜島を引く始末。
単価は良くても後は続かないエリアなので帰るしかなく。

3月期10回目
3月12日(日)
28回 60,250円
≪出庫から青タン≫
14回 約21k
≪青タン≫
9回 約27k
≪帰庫まで≫
5回 約12k
平均単価 2,1k
実車率 44.61%
距離 約294km
主な報告事項
最高営収 8,810円 (六本木~梶が谷)
無線4回、高速1回

誰もが苦戦した一夜だった模様です。
言い訳にもなりませんが。
今月はあと2回。
水、金。
できれば両方7万で終えたいです。
・・・今の私には無理ですが(泣)




どうかよろしければ押してください。⇒